2011年7月20日水曜日

7/20の話し合いについて。

7/20の話し合いでは大きく分けて二つのトピックについて話しました。


①一年生達に「バス停プロジェクト」について簡単に説明しました。

「バス停プロジェクト」とは…

早稲田祭、理工展開催時に早稲田キャンパスと理工キャンパスを結ぶ
シャトルバスのバス停の制作を行うプロジェクトです。
例年は二年生が主体となってプロジェクトの進行をしていましたが
今年は一年生に更に積極的に建築展に参加してもらい、経験を積んで
もらうことを意図して、一年生にプロジェクトの進行を任せることに
しました。
もちろん、上級生が適宜サポートをするので心配しないでください!
1/1の作品を制作する楽しさや難しさを多くの人に知ってもらいたい
ので、一年生達は是非、積極的にプロジェクトに参加するようにして
ください。夏休みの建築展合宿明け頃からバス停プロジェクトは本格
始動予定です。



去年のバス停プロジェクトの作品














②Tシャツコンペを実施しました。

投票により今年の建築展Tシャツのデザインを決定しました!












今年も良いTシャツができるといいですね!
完成をお楽しみに!^^






今日の話し合いの様子












丸毛

0 件のコメント:

コメントを投稿